2017年4月7日金曜日

スケートパーク紹介 世田谷公園スケートパーク

世田谷公園スケートパーク

世田谷公園内にある、スケートパーク。
ストリートセクションとバンクのセクションがある。

ストリートセクションは、マニュアル台と縁石があり、コーピングがあるため、結構滑る。縁石が湾曲になているところがあり、攻め甲斐がある。
しかもそこまで高くないので、練習になる。





路面は良く、跳ねる。
バンク to バンクを練習するところはなかなかないから、貴重だ。





当たり前だが、タバコを吸ったり、ゴミは持ち帰る。
このパークも、ローカルスケーターの熱意と、地域の方だたの協力があってできている。
感謝したい。

世田谷公園も、駒沢公園同様に、家族でいけるスケートパークである。
子供が遊べる遊具や、SL(D51)、ゴーカートがある。






夏は世田谷公園内のプールがあるので、スケートしプールに入るなんて、ビール飲んで芝生で昼寝なんてどうだろうか。

コンビニ、トイレ、カフェ、サミット(スーパー)いずれも近い。

駐車場は公園内にあり、格安。
電車なら、田園都市線の池尻大橋、バスなら自衛隊中央病院前が最寄駅。


地図

駐車場
世田谷公園内にある。かなり格安

トイレ
パークから数分のところにある。

セクション
縁石、マニュアル台
クオーター
バンク to バンク

料金:無料

メット:不要



0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ変更のお知らせ

いつもZEALIZEのブログをご覧いただきありがとうございました。 この度、サイトを変更いたしましたのでご案内いたします。 なお、このアドレスはしばらく残ったままになります。 http://zealize.tokyo